ホームページ管理システム「集客侍」は、税理士の新規顧客開拓を最優先で設計しました。検索エンジン対策や差別化のための文章の書き方の他にも下記のような機能やノウハウを提供しています。
「ホームページを作って、狙ったキーワードで検索結果上位表示されているのに一向に問い合わせにつながらない」そんな声をこれまで幾度となく耳にしてきました。そういったホームページ運営者の悩みに真摯に向き合い、試行錯誤を繰り返した結果、問い合わせにつながりやすいレイアウトを見つけました。
それが、コレです!
色々とポイントはあるのですが、特に重要になってくるのは、ホームページ右上の電話番号と問い合わせフォームです。実際にABテストをしたのですが、ここに問い合わせ先があるかないかで、反応率に倍以上の開きがありました。訪問者をいかに問い合わせ完了までつなげるかという工夫はいくつもあります。集客侍をご利用いただけば、余すことなくそのノウハウを手に入れることができます。
御社のサービスを探している方が必ずしも営業時間内に問い合わせできるとは限りません。働き方などのライフスタイルによっては深夜の方が時間の都合がつきやすいというケースもあります。24時間受付可能な問い合わせフォームがあれば、そういった営業時間外の問い合わせも取りこぼすことがありません。
「集客侍」には、問い合わせフォームを設置することが可能です。
シンプルなので、気づきにくいのですが問い合わせフォームまで訪れた方が問い合わせ完了する率を飛躍的にアップする具体的なノウハウも用意しています。「集客侍」を利用しているお客様だけにお知らせしている内容なので、これ以上は明かせませんが効果は絶大です。
このように、お客様が新規顧客獲得できるような仕掛けをたくさん用意しています。